受付終了

ネットで知り合った遠距離の人

閲覧数687 コメント数1 personmimi edit2021.02.13

22歳女です。長文です。
去年の5月に通話アプリで知り合った同い年の男性のことが好きなのですが、彼がどう思っているのか、今後どうするべきか分かりません。

当時の私は資格試験などで精神的に辛くて、気分転換に知らない人と気軽に話したい思い、通話していたのですが、だんだんと「一度で良いから会ってみたい」と思うようになりました。
そして、先月北海道から兵庫県まで会いに行きました(このご時世に駄目ですね、ごめんなさい…)。
電話で沢山話していたからか初対面な感じはしなくて、恋人同士のように過ごして、体の関係にもなりました。
そして本当に好きになってしまいました。

一度きりのつもりだったのですが、別れ際に「次は俺が会いに行く番やな。で、その次は〇〇が来て一緒に大阪にでも行こうや。で、次はまた俺で〜なんて無理やな!笑」と言いながら彼が抱きしめてくれたのが冗談でも嬉しくて、また会いたいと思ってしまいました。
その時は本気じゃないだろうと笑って流したのですが、先日「GWに会いに行くから待っててな」と言われ、本当に来てくれるんだ…とドキドキしてしまっています。

客観的に見て、彼は私のことをどう思っていると思いますか?恋人がいない寂しさを紛らわせられて、ヤレる相手と思われているでしょうか…?
好きや、付き合いたい等の言葉が無いまま体の関係になったので、期待しちゃいけないと分かっているつもりなのですが…
自分は多少なりとも好意があって飛行機で会いに行ったので、今度は彼が会いに来てくれるということで少し期待してしまう自分もいます。。
男性はヤレるとなれば、好きじゃなくても関西から北海道まで来れちゃうものですか?

また、じゃあ私は彼と付き合いたいのか?と聞かれたら、遠距離だし、好きな気持ちはあるけど付き合うなんて出来るかな…と思うところがあり、自分がどうしたいのかもよくわかりません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    mimiさん、

今は恋愛の一番楽しくうきうきする時期ですね。
    しかし、このまま遠距離でつきあったとしても、
    いつまでもそれを続けるわけにはいかなくなるのです。

仮に、もし同棲や結婚するとなれば、どちらかの
    地域に行かなければならなくなるし、仕事も変わらないと
    いけなくなります。あなたか彼のどちらかは、地元の友人や
    親戚たちとずっと離れたところに行かなければならなく
    なります。

もし、今だけの恋愛関係で終わらせたいのなら、数年
    付き合って終わり、というのもありかもしれません。

どれを選ぶかはあなた次第です。
keyboard_arrow_up