受付終了

気になってる人

閲覧数789 コメント数2 personrrrrrrrrr edit2021.04.10

現在、大学3年の女性です。高校生の頃からの異性の友達と1年に1回程度の頻度で遊んでいます。その遊ぶ前後でよく電話をしているのですが、「私のことを気になっている時期があった」や「俺が一人暮らししたら一緒に住む?」、「布団1つしかないから一緒に寝よっか」、「明日、会う時、手つなごー」などといった内容を言ってきます。あとは、下ネタ系もよく話してきます。しかし、一緒に住むことも手を繋ぐことも実現していません。そして、毎回何にもなく22時くらいには解散します。これは、脈アリですか?脈ナシですか?
私は、彼のことを気になっています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    自分は脈があるよ~というアピールなのではないですか?だからあなたからもアプローチすれば上手く行くのではないでしょうか。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんばんは、nakisunaといいます。

異性の友達でも気心の知れた仲なら、そういう下ネタ系の冗談を言ってくる男性もいると思いますが、1年に1回とはいえ定期的に遊ぶくらいですから、全くあなたに好意がないとも言い切れません。あなたも彼に好意があるなら、彼が誘うようなことを言ってきたら、それに乗ってみるというのはどうでしょうか?「明日、会うとき、手つなごー」と言われたら、実際に会った時、「手つないでよー」と言って、手をつないでみちゃいましょうよ。嫌だったら、「やめとく」とか彼が反応するはずです。すんなり手が繋げたら、きっと彼はあなたに気がありますよ。ちょっぴり勇気を出してやってみてくださいね。
keyboard_arrow_up