受付終了

彼氏の違和感

閲覧数786 コメント数0 personsatonmi edit2021.08.15

彼氏の浮気疑惑 こんにちは。彼氏の自宅に行った際の事です。 彼氏の部屋に行った際彼氏が何回かコロコロで床とベットの上を掃除していました。 私は彼氏の家にヘアピンを洗面台の上によくかけているのですがヘアピンが洗面所のドライヤーのカゴの中に入ってた ローション?が洗面所のドライヤーのカゴの中に入ってた 先週の日曜日私が家に行った際に使った私専用のコップが洗い物乾かす場所に置いてあった 皆さまどう思いますか? 彼氏の家に私の私物はいつも置いています。 パジャマ、歯ブラシ、下着、化粧品等。 合鍵もありますが この上記の事皆様のどう思いますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up