受付終了
10代前半 その他

簡単にできる護身術を教えてください。

閲覧数574 コメント数0 personあけび edit2021.10.02

私は親に暴力をふるわれています。しかし、大学に行きたい&児相の倍率が非常に高く、入れなかった場合さらなる悪化が予想されるため逃げることは考えていません。そこで、女&10代前半でもできる護身術を教えてほしいです。親は女で、大柄ではありません。力はけっこう強いです。腕は親の方が長いです。身長は親が7、8cmほど高いです。主に髪を掴んで引きずり回されるときと、そのまま引き倒されて踏まれるときに有効なものを教えていただきたいです。また、首を絞められることがあり、その時は必ず壁に押し付けてのため今までは全力で腹を蹴って脱出していました。これに関してもっといい対処法があれば教えていただきたいです。

長文失礼しました。よろしくお願いしますm(__)m
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up