一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

女性だけどスーツにネクタイをしたい

閲覧数96 コメント数2 personさくら edit2024.04.25

ネクタイをつけることに憧れがあります。
また、可愛いドレスなどが苦手です。
友達の結婚式に、紺のスーツで赤と黄色のネクタイで参加したいのですが、浮きますかね。
モラル的には大丈夫ですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    退会したユーザー
    はじめまして、しろすきーと言います。

ネクタイを付けたいんですね。是非つけてみてはと思います。

それで、モラル的には?ということを心配していましたよね。お友達の結婚式にということですので、そのお友達がその恰好を嫌がるようであれば、モラル的には問題ありになるのかなと思います。

浮くというのは、悪目立ちをするという意味でしょうけども、違った人がいることでよりいい感じになることもありますよね。それはその時になってみないと分からないことですが、僕だったら、ああいう人もいるんだなぁとより楽しめると思います。
  • refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up