受付終了
10代前半 男性

ここからどうやって距離を詰めよう

閲覧数828 コメント数1 person彼方の墓 edit2021.11.22

高1の男子です。
好きな人がいて、その子とラインとかインスタのDMとかで雑談したりするのですが、向こうの返信が24時間しても来ないことが多かったりして、すごくもどかしいです。その割に返信はしっかりと書いてくれるし、ちょいちょい自分のこと褒めてくれたりもするので、脈なしだという感じを醸し出してきたりするわけでも無いです。
自分のことどう思ってるのか気になってたまりません。上手いこと聞き出す方法とかあれば教えて欲しいです。
またそういう子相手にうまくやる方法有れば教えてくださると嬉しいです!

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    かほ 10代後半 女性
    ええ〜〜!!!恋!!
    読んでいてすごくニヤニヤしちゃいました、すみません…好きな人がいるって不安だけど、とっても楽しいですね…!!
    私の場合、結構LINEとかDMの返事は考えちゃったり、中々早くは返さないタイプですが、相手に好意がないという訳ではないです。むしろ、好意がない人との業務連絡とかの方がパパッと返せちゃいます…。

策士かもしれませんが、間に共通の友人を挟んで相手に気になる人がいるか聞いてみると分かりやすいかも知れません。
    それか好きな芸能人→好きなタイプの話をしてみるとか!
    いつも休み何してるの?→今度○○遊び行きたいかも でいい感じのノリだったら結構脈アリだと思います!

あと個人的にですが、直接挨拶とか忘れ物借りてきたり話かけてくれたりすると私のこと好きなの(?!!)って思っちゃいます。多分女の子はそんぐらいチョロいです笑
    応援してます!頑張って( *´꒳`* )
keyboard_arrow_up