解決済み

勝手にカメラとマイク内蔵された

閲覧数797 コメント数4 person退会したユーザー edit2022.01.20

はー・・・
統合失調症の症状だと言わないで欲しいのですが監視されてるんです
地域の男女共同参画センターの方にも病気だと言われたり警察に言えと言われるのが怖くて言えませんでしたー
警察に言ったら私一人で色んな事に対応しなくちゃいけないじゃないですかー
IT関係苦手なのに
知恵袋の人にもログを調べろとか100均でWi-Fi探知機買えとか訳の分からない事を言われましたしー
まあそれが証拠になるからそうしなければ警察も動かないし私の人権も守られる事は無いですー
嫌がらせ酷いんですよー
誰でも見れるそうなんですけど、中には犯罪者予備軍もいるんですよー
周りに特に頼れる人いないし
あ親が帰ってきたので終わりますねー
ま今度やってみますー
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    まあこれを読んだ人達は、この体験談を知ることで危機感を持って貰えると思います。それだけで十分です。
    退会したユーザー
    というか前も警察に行ったんですよー
    そしたら「盗聴器の電波が出ている」と言って家の中に入ってきたそうですー
    でも何もなくて
    端から見たら大変ですよね
    あと他は、スピーカーも仕掛けられては遠隔操作されてます
    私は性格なので独り言言っちゃうんですけどそれにリアクションされてる感じです
    こいつら全員知ってるくせに傍観しててくっそ可笑しいですw人を馬鹿にしたくてw腹の下でほくそ笑んでるんですw汚いですね~w
    退会したユーザー
    今ご飯を作っていました。最初から暇が十分ある時にすれば良かったです。詳しくなく難しいですが全部1人でやろうと思います。まあ詳しい方がいたらコメントを聞きたいと思います。この家から脱出する為生活保護も申し込みに行ったことがありました。こうはんせい発達障害とかで言語に障害が出たりHSPで容易く動揺してしまうとかがあって地域の、地域基幹相談支援センターの人にも詳しく言ってません。でも覚悟して児童相談所に電話したのは意味あると思います。状況も状況なんで警察もしかるべき証拠があれば絶対に対応してくれると信じてがんばりたいと思います。失礼します。
    退会したユーザー
    今母親に一部相談したらしらばっくれましたw
    今日は近くの家の子供がリアクションしてると思ったので児童相談所に電話して辺りに来て貰ったけどどの家か分かりませんでしたー
    夜も、寝ないでいるんですけど、四六時中少年の咳・・・
    前は子供とおばさんの話し声がしてたんですけど(勿論家庭と思われます。女の子もおじさんも聞こえるんで喧嘩とか)どこの家か分かったりしたらもー一度相談してみます。
    いや青少年だから私のせいでー「夜寝ない」だとー(勿論直感です)やばいんじゃないかと思うし大変です
    もうすぐ親また帰ってくるんで一旦終わりますね
    失礼しました
keyboard_arrow_up