受付終了
20代前半 女性

依存している

閲覧数754 コメント数1 personあこ edit2022.02.22

私に付き合って約9ヶ月の彼氏がいます。
彼氏との子を妊娠していましたが下ろしました。
この人と付き合ってから幸せ事も沢山ありましたが怒るとを手上げてきます。それでも好きで離れられませんでしたが最近好きかどうか依存なのかわからなくなっています。会いたいとか連絡を取りたいとかも無くなってきました。
ですが、彼がいないと寂しいです。
どうしたらいいですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談、ありがとうございます。

会いたい、連絡をとりたい、という気持ちがなくなってきて、好きという気持ちはなくなりつつあるように思えるけれど、一方で会えないと寂しいという気持ちがあり、これは依存心ではないか、と考えている、ということですね。

依存であれば、他に依存できるものがあれば、執着はなくなります。

なので、すこし距離をおいて、他の好きなことをやってみてはどうでしょう?それで彼のことが頭に出てこなくなるようなら、もうそろそろ別れてもよいのかもしれません。
keyboard_arrow_up