受付終了
20代前半 女性

彼に怒ってしまう、彼とどうしたらいいか

閲覧数611 コメント数0 personWan edit2022.03.14

[長文失礼いたします]
私には今6個上の彼氏がいます。私が大学生、彼が社会人です。彼とは、バイト先の店長として出会い、もうすぐ付き合って9ヶ月になります。
彼は本当に優しく、9ヶ月間私のわがままのせいで喧嘩をしていたのですが、いつも向き合ってくれていました。喧嘩の内容としては、1)彼の仕事上早朝が多い時があり、帰ってきてすぐ寝てしまい、私とのコミュニケーションが少なく寂しい。
2)私が嫌いなお酒とタバコをなかなか改善してくれない
3)寂しいがゆえにツンツンしてしまい結局思ってもいない、別れるやもう好きじゃないといった酷いことを言ってしまう
4)先程彼とはバイト先で出会ったと言いましたが、職場内で付き合ったことにより、無視する、嫌な仕事を任される、裏で愚痴を言われる等のいじめを受け(彼も知っていましたが、何もしてくれませんでした)、結果的に上司から辞めさせられることになりました。
この4つが基本的には多いです。
そして、喧嘩の時以外は甘々なカップルだったのに、一昨日彼の方から「バイトの子の送別会の飲み会がある。ごめん」と言われました。店長として送別会を企画することはわかるのですが、私が嫌な経験をした場所、人と飲み会に行くと配慮もなく言われたので悲しかったです。この9ヶ月の間も彼はお仕事先の人の話をよく私にしていました。
私は今他のことで精神状態がボロボロで泣いてしまいました。
彼はそんな私を見て、距離を取った方がいいと言いました。
私は別れたくないし、こんな状態の私をなんで放置するんだろうと思います。別れないための解決策を提示しても前とは違い、俺は変われないと思うと言われ、好きなのに好きな人が離れるかもしれない状況でなんで何もしないんだろうと思ってしまいます。好きじゃなくなったんでしょうか?
彼は、私のこの性格に嫌気が差し、別れることを望んでいるのでしょうか?
昨日連絡一切なく、飲み会に行き、朝帰りでした。(現在も連絡ありません。

いつも喧嘩して泣いてても、ボロボロの状態でも時間を置いた方がいいという理由で放置、お酒とタバコはなかなかやめてくれない彼とは別れた方がいいのでしょうか?
いつも優しく接してくれて、喧嘩していない時はいっぱい甘やかして笑ってくれる彼が好きです。
またあの頃のように2人でふざけ合って笑い合いたいです。そのためには、私の彼だけに怒ってしまう性格を直していきたいです。
どうか私たち2人のこれからのためにアドバイスお願いいたします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up