受付終了

フラれました。

閲覧数627 コメント数1 person退会したユーザー edit2022.03.20

僕には同じ職場で同い年で社会人としては先輩の好きな子がいます。去年から1年くらい2人で遊んでいて、一緒に日帰り旅行に行ったり、お泊まりしたり、夜景を見に行ったりして毎日LINEし週に1回は遊ぶ仲になっていました。しばらく経って今から1ヶ月前にその女の子の男友達から男を紹介されたみたいで僕の中で取られたくないという気持ちが生まれつい先日その子に告白をしました。フラれました。顔がタイプじゃないというのと、元カレが忘れられず6月に1回帰ってくるのでその時に付き合えたら付き合いたいし、付き合えなくても次の恋愛に行くかわからないから僕と付き合うのは0%に近いと言われました。元カレのことは前から聞いていたので驚きはしませんでした。でも僕はその子の事が好きなのでこれからも好きでいていい?やいつも通りの距離感で遊んで良い?と聞くといいよと言ってくれました。今僕は前と同じ様にLINEして遊びに誘って、タイプに近づけるように垢抜けを頑張りたいと思っています。ただこれは僕が自分で考えただけであって相手からしたら全然タイプじゃない男にこんなに誘われて嫌われるんじゃないかと少し不安です。みなさんはどう思いますか??あと、6月に元カレが帰ってきて、もし付き合うことになったら僕は寂しくて心が持たないと思います。同じ職場なので毎日顔は見るし忘れようと思っても忘れられないと思います。こういう状況で付き合ってもらえるのでしょうか。新しい出会いを探した方がいいのでしょうか。皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ダレス・ジェン 30代 その他
    井口さん、はじめまして

とても距離が近く仲の良い方に振られてもなお
    彼女のタイプになろうと努力をしたり、アプローチをしたり、井口さんはとてもお相手様のことが好きなんだなぁと感じました

「全然タイプじゃない男にこんなに誘われて嫌われるんじゃないかと少し不安です」
    そうですよね。やっぱり不安になりますよね。でもこんなに距離感が近いですし、お相手様も前のような距離感や好きでいていいと言ってくれているので、お相手様に彼氏さんができるまではその距離感で接しても嫌われることはないのではないかと思います

しかし、お相手様に彼氏(元彼と復縁)ができた時は
    もちろん今の関係は出来なくなりますし、
    余計に井口さんのメンタルが不安定になり、心が持たなくなりますよね

「こういう状況で付き合ってもらえるのでしょうか」
    これに関しては今の状況では、厳しいですが難しく感じます。しかし、状況や人の気持ちは変わります。今は難しくても井口さんの行動や考え方次第で状況は変わると思いますので、今はまだ、先のこと(6月)を不安に考えず、お相手様に対しての純粋な好きな気持ちを大切に自分磨きを頑張ってほしいと思います
keyboard_arrow_up