受付終了
40代 男性

ただ、ひたすら健全かつ合法なサイトと動画のリンクを貼っていくトピック

閲覧数741 コメント数2 personfeelwind edit2022.04.02

なんか、別の悩み相談系サイトが使いにくくなったので
ここで貼らせていただきます。

動画やサイト、ブログのリンクを貼ったり
(合法かつ健全なものに限ります。)
感想や意見を語り合うトピックです。

誰でも、ご自由にご参加ください。

ケンカや誹謗中傷はダメですよ。
もちろん、悪質なサイトなどのリンクは
貼りませんように。


ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    feelwind 40代 男性
    引き続き貼りますのは、Dark Moor(ダーク ムーア)という
    ヘヴィメタルのバンドの曲で、
    「Wheel of Fortune」(訳すると、運命の輪)という曲です。

    なかなか歌詞が哲学的です。英語の歌ですが。
    運命の輪はタロットカードの一枚です。

    なかなかクールでかっこいい激しい曲です。

    では、どうぞ(^^♪


    https://www.youtube.com/watch?v=cHg8yusHm1Y
  • refresh約2年前
    feelwind 40代 男性
    では、トピ立てした私から。

    4月になりましたが、桜などの花や緑が綺麗で和みますね。
    目の保養になります。

    早くコロナ禍や戦争が平和裏に終結してほしいです。

    今回は(某悩み相談系サイトを閲覧していた方々は
    察しがつくと思いますが。)
    ゲーム音楽のリンクを貼ります。

    今回は、ガストさんの「ソフィーのアトリエ2」より
    「春告鳥」という曲を貼ります。

    春らしくウキウキして春爛漫という感じの
    明るくポップな曲調です。

    朝や昼に聴くと、いいのではないでしょうか。

    では、どうぞ(^^♪


    https://www.youtube.com/watch?v=-uK2yelFBSQ
keyboard_arrow_up