受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

母の日のプレゼント

閲覧数686 コメント数3 person匿名さん edit2022.04.18

母の日のプレゼント何がいいと思いますか?
予算は1000〜4000円です。
メイク以外でお願い致します。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    母子家庭何が悪い! 10代前半 男性
    そうだ!動画編集でもすればいいんじゃないですか母の日のプレゼントデータが消えない限りは一生の思い出ですよ(どやぁ( ¯﹀¯ )どうだこの俺の常に学校で逆コミュ障だとヒソヒソ話をされていただけあるこの俺の模範解答!!! ゴゴゴゴゴゴゴゴ)
    なごみ 10代後半 女性
    私もそれ悩みました!

いっぱいネットで調べて、食べ物とかハンカチとかお花とかたくさんありました。
    でもこれといっていいなと思うものがなかったです。
    ちょっとユーモアのある面白いケーキを買いました。
    ケーキならみんなで分け合えるし、家族で一緒に輪になって話せたりできますよね!(*^^*)
    退会したユーザー
    こんにちは!!
    ここともメンバーのはるかです。

私なら、という定番の組み合わせをいくつか出してみるので、もし良ければ参考にしてくださいっ

○ハンカチ+メッセージカード
    ○花束(ちょっと豪華なのでもいいかも)+メッセージカード
    ○入浴剤とハンドクリーム+メッセージカード
    ○お母さんの好きなスイーツ+メッセージカード

お母さんへの日頃の感謝が伝わればなんでも喜んで貰えると思いますよ~
keyboard_arrow_up