受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

最近の彼女とのお付き合いで・・・

閲覧数835 コメント数0 personたっき edit2022.05.14

以前こちらで一回相談させていただいたことがあります。
3月にカラオケに一緒に行ったときに、正式に相手からお付き合いのお返事をいただき、かれこれ3ヶ月くらいですが、今までLINEがすくなくても毎日1通くらいは来てくれていたんですが、最近は2日に1回とかに減ってきています。
先日GWの最後8日に一緒に出かけましたが、ご飯選んでいるときも彼女は選ぶのに時間がかかり、「早く選んで〜って??」とか言われたり、鯉のぼりがゆったりたくさん泳いでいるのを彼女はみていて「早く中入ってかき氷食べるか〜って??」とか言われたり・・・
私、そんな気持ち全く無いんだけど相手にそうみられて(思われて)いるのかな?なんか楽しんでいただけているのかな?とかと思ってしまって・・・

※実は今月8日に出かけたあと、10日くらいのLINEで上記の「〇〇〜って??」とか言われていたのでどうしてかな?と聞いてみましたら、「私マイペースだから、そう思ってないかな?とちょっと考えてしまって・・・」と返事が来ました。

※結構私不安や心配になってしまうことが多くて・・・
※彼女は保育士さんでかなりマイペースです!

私は彼女のことは大好きなんですが、相手はだんだん冷めてきてるのかなって??
すごく心配で。

毎月1回は私が土日とかに希望休みをいれてお休みを合わせてどこかへ出かけてます。
来月も私が希望休みを合わせて日程決める予定です。

ちなみこの方とは、結婚相談所内のマッチングで昨年8月からお話を始め、10月に初めて会ってから実は少なくとも毎月1回は会ってどこか一緒に出かけています。
しかし、相手は行きたいとこを聞いてもなかなか出てこないので結局毎回私が計画を立てて出かけています。(私も彼女も実家暮らしなんで自宅デートはなかなか・・・)
12月に告白し、保留され、2月にもう一度告白して、保留され、3月にカラオケ行ったときに返事をもらいました!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up