受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

親について

閲覧数769 コメント数0 person edit2022.06.02

今日私門限破って外出してしまって、親に言わずにでてきたからバレて叱られたわけです。
それで電話がかかってきて(直ぐに帰ってこいと)言われたから直ぐに帰りました。もちろん門限守らなかった私も悪いし、夜に外に出歩くのも悪いけど1人になりたい時だってあるし、友達と喋りたいもあるし、時間は10時半でした。
11になると高校生は補導されるじがんになるからそれまでには帰らなきゃとは思っていました
けど、10時半に帰り家に着いた途端、携帯取られ、家の鍵取られ私の行動全てを制限しました。
挙句の果てには門限は7時とか
高校生1度しかないから沢山遊びたいし、色々したいですなのにこんなに制限かけられて私どうすればいいんですか?携帯もなく鍵もなく、え?死ねばいいですか?親って何考えてるんですか?ほんとに意味分からんすぎて殺したいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up