受付終了

性行為について

閲覧数749 コメント数0 persontabuyuki1096 edit2022.06.24

28歳社会人男です。
ペアーズというマッチングアプリで知り合った人と出会って約2か月、付き合って約1か月半となりました。
色々出かけたりはしてるのですがまだ性行為はしていません。
自分的にはそろそろしたいなと思っていて
来週の金曜日に京都にお泊りに行くことになったのですが
明日にも会う予定があるので明日ホテルに行かないかと提案したいです。
明日は映画とご飯に行く以外は特に決まっていません。
その子は経験がほぼないためためらいはありますが、言うだけ言っても良いと思いますか?
言うとしたらどのように誘えばよいでしょうか?
アドバイスをお願いします。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up