解決済み
10代後半 女性

初めてのアルバイト面接 不採用

閲覧数620 コメント数1 personマック edit2022.06.26

大学生になって初めてアルバイトに応募しました。主にイベントのスタッフ業務を請け負う会社さんへの応募でした。ネットで調べる限りでは、よっぽどのことがない限り採用されるだろうとのことでしたが、、、、夕方になっても採用メールが届きませんでした。(採用の人のみ、面接日の翌日にメールが届くとのことでした。)面接のときに手ごたえを感じていたわけでは全くないのですが、かなりショックです。。。ですが学期末に近づくにつれ、やることも増えるので気持ちを切り替えて頑張ります!たいしたことではないのですが、読んでくださってありがとうございました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    こんにちは
    アルバイト面接に落ちてしまいとても残念ですね。
    ですが落ちたらまた別のアルバイトを探しましょう。受かるために何度も努力することもきっといい経験になりますよ。
    私的にアルバイトという経験は将来的に大切だと思いますが、大学生だからこそ大学の勉強を怠らないようことも大事だと思います。大学に支障をきたすようなアルバイトはやめましょう。
    気持ちを切り替えてこれからも頑張って下さい。
keyboard_arrow_up