一緒にお話したい
20代後半 女性

男友達とのことについて

閲覧数145 コメント数0 personみあ edit2024.04.27

ショックが大きく、男友達の真意やどう接したら良いか、ご意見いただけると嬉しいです。

学生時代の男友達と最近再会しました。
よく会っている共通の友達(男)と、久々にその男友達とも会おうという話になり、2人で男友達に直接会いに行き、再会しLINE交換しました。
3人でもLINEで電話する事も増え、その時たまたまX(Twitter)の話になり、男友達の方から自らアカウント教えてきたにも関わらず「良いけどフォローしない方が良いと思う」と言ってきました。
その際もう1人の友達が、それってHなやつとか?と聞くと、まぁそんなところ、とも答えていました。
それから後日、皆んなでアカウントフォロしようという話になったにも関わらず、その男友達は、もう1人の友達のアカウントはフォロー返ししてましたが、私に対してだけは、フォロー返してくれませんでした。
私には結構悩みや過去の辛かった話を昔からしてくれ、卒業後も数年間電話やメールのやり取りもありました。
X(Twitter)上ではフォロー返ししてくれなかったにも関わらず、今もLINEでは2人で会話もする事もあります。

因みによく会っている友達とその男友達はよく当時も一緒にゲームしていた仲です。
ただ、その男友達の方は、「ゲームは一緒にしていたが、殆ど喋ってはいなかった」という認識らしいです。
話したのはよっぽど私との方だ、とも言っていました。
最近も、当時の友達の連絡先も私以外誰とも交換してなかったと言っていました。
しかしそれも「メールが届くかテストしたいから」と言われ、当時、連絡先交換を持ちかけてきたのも男友達の方です。
それなのに今回は、真意も分かりかねていて、こんな事する人だとも思ってもみなかった為か、何だか仲間外れにされた気分です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up