受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

どうしたらいいでしょうか?

閲覧数430 コメント数0 personけい edit2022.07.04

私は現在大学2回生なのですが高校の時3年間片思
いをしていた方がいます。

その方は男性の方と喋るのが苦手な方でしたが私とはそこそこ話をしてくれました。当時の私は自分に自信がなかったため勇気が出ず気持ちが伝えれませんでした。高校の時は遊ぶ約束もしましたがコロナの関係で無くなってしまい結局1度も遊ぶことなく卒業してしまいました。その後は一切連絡を取っていません。

たまたまこの前高校の時に同じ部活に入っていた異性とご飯に行く機会がありその時に〇〇(私が好きだった人)ちゃんは男子の中では〇〇(僕)君が1番話しやすかったって高校の時に言ってたよと言われました。

その事があってから好きだった人のことを意識してしまい忘れられません。Instagramは高校の時に交換しているのですが相手はあまり更新していないので反応するチャンスもなくまた今どこにいるのかなども分かりません。

どのようにしたらまた会えるチャンスが出来ますか?もしくは2年も経っていたら諦めた方が良いでしょうか?少しきもちの悪い質問で申し訳ございません。長文失礼しました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up