受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

女性の方が見るとかなり気分が悪くなる話ですすみません

閲覧数749 コメント数4 personねことり edit2022.07.13

現在母と2人で暮らしており理由は家庭内での警察沙汰になるレベルのトラブルがあったからです。(税金を支払ってないなど)
2ヶ月程前にいつも通り母と父が電話口で喧嘩していました、その時に私は母の口からハッキリと父が私の姉に性犯罪紛いのことをしたということを聞きました。それから私は怖くてパニックになりひたすら泣き続けていました。それに気付いた母が私の部屋に入ってきてなんで泣いてるなど言ってきたので口に出したくはありませんがありのままのことを伝えました。すると「そんなことでびーびー泣くな」や
「お前がされたことじゃないやろうがうるさいねん」などたくさんの暴言を吐かれました。
それと母はこの事実をまだ知りませんが
姉から直接昔兄に性的なイタズラをされたことを知っています
メンヘラ+統合失調症の母
普通に頭がおかしい父+兄
今は色々あって死にたいとまではいきませんがとても辛いです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    amerikabiba 40代 男性
    身に危険を感じたら110番警察に通報してください。
    (今日にも刺殺されそう)という文面に危機感を覚えました。
    警察までのことではなかったとしても
    189(通話料無料になりました)児童相談所に一時保護の要請をしてください。
    危害を加えられないことを祈ります。
    ココトモの管理者には心配しすぎかもしれませんが連絡を入れてます。
    後日詳細の確認の連絡が来るかもしれません。
    ご無事でいることをただただ祈るしかありません。
    過干渉だったと思うなら申し訳ありません。
    amerikabiba 40代 男性
    大変おつらい体験をなさって来たんですね。
    親族で年頃になると幼い時は何とも思わなかったスキンシップも
    ハラスメントと感じますね。
    同性でない私からの発言もとらえ方によっては、
    ハラスメントととられかねませんよね。
    異性に関して嫌悪感を感じられるかもしれませんね。
    不快に感じられたら申し訳ありません。
    今は自立は難しいでしょうけど家族と離れて暮らした方がいいでしょね。
    まだ早いかもしれませんが高校などの進学に対して定時制(夜間)や通信制など
    視野に入れて、独立資金を得るために昼間(日中)は、アルバイトなどで働き
    夜に勉強するというのはどうでしょう?精神衛生上現在の生活はよろしくはないと思います
      ねことり 10代前半 女性
      アドバイスありがとうございます、とりあえず今日刺殺されそうなので生き延びれたら考えてみます!
    satoshi 40代 男性
    ねことりさん、こんにちは。satoshiともうします。お辛い心中、お察しいたします。
    私も、親との確執がありました。他人(親であっても別人格です)と過去は変えられないので、おつらいでしょうけれども、自分は自分と思い、将来の自立へ向けて、日々、すごしていってください。最後まで、読んでくれてありがとうございました。
keyboard_arrow_up