受付終了
20代前半 男性

仲のいい友達に嫌われたかもしれない

閲覧数518 コメント数0 personそた edit2022.07.18

この間仲のいい女友達の家にいって、お酒飲みながら雑談してそのまま泊まることになって、友達と一緒のベットで寝たんだけど、人肌恋しいってこともあって抱き合ったりしていて、その拍子で胸にてがあたって、最近ご無沙汰で我慢できずに触ってしまいました。それだけで終わったのですが、その後その友達から「私のこと好きなの?それとも人肌恋しいだけ?それとも気心してる友達でいいの?」と聞かれてしまいました。もちろん男として友達として最低なことをしたと後悔してます。自分も友達と思っていたので、その通りに答えました。相手からは、触ったことは怒ってないとは言われましたが、「私も人肌恋しかったのもあるけど、そのほかの理由もある」と言われ、もしかして、自分に少しでも気があって弄んでしまったかなとも思ってしまいました。正直、自分も友達とことが好きなのですが、恋愛としてなのかわからないので、戸惑っています。
こんなことされたら流石に怒って嫌われてしまったでしょうか、自分としては仲直りしてまた遊びたいと思ってるのですが、直接電話して話ができる状態なのかわからないです。どうすればよいでしょうか。回答もらえたら嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up