受付終了
10代後半 女性

私はどうしたらいいですか? アドバイス下さい!

閲覧数722 コメント数4 personばやし edit2022.07.21

学生です。
私には1年前から好きな人がいます。
彼は私みたいな陰キャにも優しくて気遣いのできる素敵な人です。

(分かりやすいように関係を話すと、彼、私、Mちゃんは去年同じクラスです。)

しかし、学年が変わってクラスが離れました。そうしたら彼と同じクラスになったMちゃんが彼に急接近しだして、見る度に彼とMちゃんは一緒にいるようになりました。彼へのボディタッチが激しくなったりしています。去年はそんな事なかったのに。

そしてMちゃんは私に彼に関する話ばかりを持ちかけてきます。なんかのアピールでしょうか?こんな風に2人の距離は近くなるばかりです。

しかし噂ではMちゃんの一方通行らしいです。

また私は恋愛をする自分が気持ち悪いです。嫉妬したり、モヤモヤしたり。辛いことばかりです。どうすべきでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    ミク 10代前半 女性
    こんにちは。ご投稿ありがとうございます^^*
    嫉妬してしまったりもやもやしちゃったりする気持ち、よく分かります、、私もそういう経験をしたことがあります。

嫉妬してしまったりすることは、決して悪いことではありません。むしろその人のことを大切に思っている証拠です。そんな優しいあなたのことをあなた自身で認めてあげてみてください。私の勝手な考えですが、1意見として受け止めてもらえるとありがたいです。

またなにかありましたらぜひご投稿くださいね。私たちが全力でお答えします^^*
      ばやし 10代後半 女性
      返信遅れてしまってすいません。

コメントありがとうございます。

なんだかミクさんのコメントを読んで安心しました。ありがとうございます!
    リオ 10代後半 男性
    ばやしさん、こんばんわ。
    わかります。そのモヤモヤとかしちゃう気持ち。その子になびいてしまったらどうしようとか考えてしまいますよね。
    でも、恋をしている自分を気持ち悪いと思ってしまうのではなく、恋してる自分を愛してあげてください。そしたら自分に自然と勇気が出てくると思います。
    今は、そのMちゃんの気持ちが一方通行ならゆっくりとばやしさんのペースで距離をつめていったらいいと思います。
    基本、恋愛は急いでしまうと結果が残念になってしまうことが多いですからね。
    だからその状況に応じて臨機応変に対応していきましょう。
    偉そうな口を叩いてしまい、ごめんなさい。
    少しは参考になってくれればいいなと思います。
    進展あったら教えてください!
      ばやし 10代後半 女性
      リオさん!
      お返事ありがとうございます。嬉しいです。
      そうですよね。私、凄く焦ってました。ゆっくり時間かけます。
      自分を愛するのは難しいですね。私あんまり容姿に自信がなくて...。でもやってみます。
keyboard_arrow_up