受付終了

彼氏が秘密にしていたことについて

閲覧数648 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.07.30

彼氏に裏切られました。長文です。

3年間付き合っていましたが、最近になり元カノと共同持分の不動産を保有し続けており、法的な理由や、相手の生活が破綻する心配などにより、今後も保有したまま経済面でサポートしていくつもりだと言うことが分かりました。

不動産の件以外で連絡は取り合っていないと言い、私と付き合っていた期間にその人との浮気の疑いがあったとは思っていませんが、過去の女性とどのような形であれ繋がりがあって(家に関する相談など)、それを黙って隠していたことがとてもショックで、いわゆる浮気でなかったにしても、裏切られた様な気分で、何もかも信じることが出来なくなってしまいそうです。

それに、相手との少ないやりとりの中に、今の彼女である私に関する話も出ていて(共通の知り合いが出来てしまったかも、など)、私に迷惑がかかることだったかもしれないのに、それすら黙っていたことがすごくショックです。

そのような状況で、これまで、私に結婚しようなんて良く言えたものだなと思います。彼氏は50代後半でバツ2です。

薄々何かありそうだなと感じていたのに、これまでちゃんと追求しなかった私自身にも強い後悔があり、自分もバカだったなと自責の思いです。

元カノと別れたのであれば、相手の生活など気にせず、自分の持分だけを処分すれば良いだけなのでは…と思います。不動産投資目的で持っているだけと説明されて頭では理解出来ても、心から納得することが出来ません。今の状況では、元カノだけが良い思いをしているのではないでしょうか。

今回の件で、せっかく3年間の思い出も、楽しかったことが思い出せなくなってきました。

ちゃんと大好きだったのですが、信用がなくなってしまい、このままだとすごく嫌いになりそうです。自分も動揺していてこの数日は電話での言い合いが続いていて、疲労してしまいました。

さっさと見切りを付けて、別れれば良いだけだと思いますが、こんなに傷ついて悲しいのが、相手をまだ好きだからなのかどうか良く分かりません。

皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up