受付終了

彼女がいる好きな人があきらめられないです

閲覧数626 コメント数4 person退会したユーザー edit2022.08.04

一年前に知り合って、告白されたけど振った男の子がいます。その子は4歳年下です。一緒にいるとすごく落ち着きました。そして時間を忘れるくらい電話が楽しかったです。
告白された時、私は私生活がめちゃくちゃで、でもその子にはカッコつけたくてなに一つとして本当の自分を出せませんでした。その子は努力家でとても素晴らしい人だったので、一緒にいると辛くて断りました。

半年前に私生活が落ち着いてきて、男の子のことを考えるようになりました。連絡をとったところ、「彼女ができたからもう会えない」と言われました。その時はおめでとーって言ったのですが、でもやっぱり半年経った今でも好きです。
結局こちらからは自分の気持ち一切言えてないです。
また連絡とったらだめでしょうか?もう終わりにするべきでしょうか??
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    もきろー 40代 男性
    自分は連絡を取るべきだと思います。
    終わりにして前に進めるのなら既にそうしているはずだと思うからです。

自分の気持ちを伝えるのは悪いことではありませんし、
    ケジメをつけることも大事だと思います。
    おそらく略奪は100%無理でしょう
    傷つき、苦しい思いをするかもしれませんが、新しい一歩を進めると思います。
      退会したユーザー
      略奪とかは考えてないです。
      結局自分の気持ちを伝えられなかったので、伝えたかったなと思ってるんです。。。
    coco 20代前半 女性
    タイミングを逃してしまったということですね。お辛いと思いますが、新しいお相手を探すのが良いのではと思います。今、その男性には彼女さんがいるということなので、頻繁に連絡を取ったり2人で会ったりすることは、難しいと思います。仮に略奪愛が成功したとして、略奪されてしまうような男性を信頼することはできますか?付き合えたとしても、また別の誰かのところへ行ってしまうかもしれません。その男性が彼女さんと別れるのを待つという選択肢もありますが、その間、あなたはずっと辛い思いをするのではないでしょうか?それならいっそ、男性のことは忘れて、新しい出会いを探してみてはいかがでしょうか?もっと相性が良く、素敵な男性が現れるかもしれません。何かを始めれば、何かが変わります。発見もあります。あなたが幸せに笑顔で過ごせる方法を考えてみてください。応援しています。
      退会したユーザー
      付き合いたいとか彼女と別れてほしいとは思っていません。
      結局自分の気持ちを伝えられなかったので、伝えたいなと思ってるんです。。。
keyboard_arrow_up