受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 その他

グループLINEを楽しくしたい

閲覧数498 コメント数2 personせいな edit2022.08.08

現在入っているグループLINE(20人ほど在籍)のことです。

偶然かもしれませんが妙に自分の発言で会話がとまったり、別の話題にかわりそこで盛り上がることが多く…

なんか自分が悪いことをした気になります。

昔は活気のあるグループだったのですが今はつまらないグループになりました。

そのグループではオフ会をすることもあるのですが、最近ではオフ会のお誘いや、オフ会でやりたいことを聞いても全員に無視されることがほとんどでそのたびに辛い気持ちになります。

グループ内の一部の人達は私の企画したオフ会を「オスベリ会」と呼び、からかってきます。次はどんな失敗を見せてくれるのか楽しみとも言われました。
確かに私は企画は得意ではありません。ですが皆に楽しんで貰いたい気持ちで自分なりに頑張っていました。

なのにそんなことを言われてこちらとしては凄く辛いです。

グループを抜けることも何度も考えましたが、私は昔のような活気のあるグループの姿を取り戻したいです。

例え皆に無視されても、からかわれても、嫌われても、諦めず頑張ろうと思います。
読んでいただきありがとうございました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    ユンボ 10代後半 男性
    こんにちは

僕もほぼ同じ経験をしたことがあります。
    辛かったのですが頑張って話かけていたら少しずつ良いほうに向かっていきました。
    努力は報われます、応援しています!
    • refresh約2年前
      せいな 20代前半 その他
      コメントありがとうございます。
      良い方向に進むと信じて頑張ります。
keyboard_arrow_up