受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

普通って何、私はどうしたらこの地獄から抜け出せるのでしょうか

閲覧数560 コメント数1 personしろ edit2022.08.13

専門学生中に境界性パーソナリティー障害となり、やめて、今ニートです。
将来のことがすごく不安で、今でも死にたいです。
どうすれば、将来の不安は取り除けますか、、
人と全く話せない状態で、外に出るたびに涙が出ます。
もう一生、治らないのでしょうか、、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    stella 10代後半 女性
    初めまして、こんにちは。ご相談ありがとうございます。
    学校に行くことや働くという周りの言う「普通」に合わせられず、辛いのですね。私は学校に行くという「普通」ができず、こんな自分に将来なんてあるのかと悩んだ時期がありました。今でも辛いのに、これから先またどんな辛いことが起きるのか不安な気持ち、とてもわかります。涙が出るということは、心が疲れているサインなのかもしれません。今はゆっくりと心を休める時期だと思って、何も考えずに少し休息を取ってみてはいかがでしょうか?
    少しでもお力になれたなら幸いです。
    もしよければ、またご相談ください。いつでも相談にのります。
keyboard_arrow_up