受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

遠距離恋愛中です。山形と岩手。

閲覧数712 コメント数2 personゆか edit2022.08.14

28歳(山形)と32歳の彼(岩手)とで遠距離恋愛中です。しかし、少しモヤモヤしています。

私は私で大学時代好きだった別の彼の事が忘れられなくて、彼は北海道に今はいます。

岩手の彼と遠距離恋愛中だけど、このままでいいのか。正直、あまり好きではありません。
優しいし、歳上だから頼れるし、お金もあるし、、、。だけど、ピンときていません。

こんな状態でも岩手の彼は、もう結婚して将来の話までしてきます。
どうすれば良いのでしょうか??
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんにちは!ご相談ありがとうございます。遠距離恋愛中ということもあり彼氏さんに対する思いがよくわからなくなっているのだと思います。頼れる、お金もあるなど結婚するには適している条件が揃っていてもあなたが自身がその人のことを好きで人生を共にしたいと思っていなければモヤモヤは残りますし、結婚したとしても長くは続かないと思います。もう一度自分の気持ちを確かめて関係性を考え直してみてはどうでしょう!
  • refresh約2年前
    メンバー
    ふくろうさん 10代後半 女性
    ご相談ありがとうございます。
    相談内容読ませていただきました。
    まずは、彼氏さんにご自身の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。自分の気持ちを正直に伝えることはとても勇気がいる事ですが、自分の気持ちに素直でいることはとっても大切だと思います。
    そのあとの事はお二人でしっかり話し合われるのが1番良いと思います。「自分はどうしたいのか。」ということもしっかり考えておくと、よりモヤモヤが晴れるかもしれません。
    最後まで読んでくださりありがとうございました。
keyboard_arrow_up