受付終了

復縁したいです!長文ですが宜しくお願いします。

閲覧数991 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.08.18

9ヶ月付き合った彼女と先月別れてしまいました。
彼女には付き合って約2ヶ月でワンナイトという形で浮気されてしまいました。
彼女にはとても謝られ別れないで欲しいと言われましたがハメ撮りも見てしまいトラウマになっていてその後は束縛したり(位置情報共有アプリや飲みに行く時は店を出たら連絡して、写真送って等)、喧嘩のたびに(喧嘩は男女関係の距離感について喧嘩する事が多かった)浮気の事を挙げては責める様な事をしてしまいました。
GPSは付き合う前の友達の時から交換していて
また彼女が浮気していた男に再度連絡をしていた事が発覚した時、彼女が怒って自分を蹴り続けた時に手を上げてしまいました、、最低です、、
その様な関係が続いている状態で先月くだらない理由ですがGPSを消されたことがきっかけで喧嘩をして距離を置く事となりました。
(もともと最近は「付き合い続けていく上で良く無いだろうからそろそろ一緒にやめようか」という話はしていましたが、ある日連絡無しに消されてしまい喧嘩になりました)

その間彼女は別れたつもりだったので男とオールで飲みに行き家に泊まっていたことが発覚し(体関係は無かったそう)、再度喧嘩をしその勢いで別れてしまいました。

また別れ際SNSはブロックすると言ってしまいましたが家に帰り冷静になったら後悔して彼女にすがってしまいました。

彼女とはバイト先が一緒で週2回程顔を合わせるのでしっかり冷却期間を置くことも出来ません。
来月映画を観に行こうと約束をしましたがLINEは基本的に未読無視です。
冷静に考えてみると自分は復縁するメリットの無いダメ男だと考えてしまっていますが彼女の事は大切で幸せにしたいです。
復縁したいのですがどうしたら良いでしょうか?
他に詳細など聞きたいことがあったら教えて下さい!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up