受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

友達以上恋人未満との彼の関係を進めたいが、どうしていいか分からない。

閲覧数795 コメント数0 personKA edit2022.08.24

■年齢
あなた( 27 )歳 性別( 女性 )
相手 ( 28 )歳 性別( 男性 )

■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚、彼氏彼女無し

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
マッチングアプリ(with)にて、男性側からいいねをもらい、やり取り開始。やり取りをしているうちに最寄り駅が同じことが分かり、散歩することに。また、過去の話をしていたら、大学まで偶然同じだったことが発覚。(6月下旬頃の出会いです。)

■相談内容
彼と上記のような出会いで出会いました。最初は散歩を数回し、一緒にご飯に行き、私からお昼に中目黒で買い物をしたいと提案し、一緒に翌週買い物へ。大学が同じこともあり、その日の夜に彼が会う予定だった大学の友達2人と、私の友達2人(他大)で一緒に飲むことに。そのメンバーとは現在もBBQをしたり、キャンプに行く予定を立てていたりと、良好な関係を築けています。
ちなみに彼はグループの他の男のとこ連絡を取っていたり、少しでもスキンシップがあったりすると若干嫉妬してくるので、独占欲はあるタイプかと思います。
また彼とはグループで会うのも含め、6月末~今日までで20回近くは会っています。会いすぎかもしれないですが、、、。
ただ彼と2人だけでは中目黒以降ご飯等は行っていないのですが、2人でテレビをお互いの家で見たり、彼が私の家まで送ってくれるだけ等の関係は続いています。
家が歩いて10分の距離と、近いからこそできてしまうところもあるとは思います。また、特段毎日連絡は取っていません。(毎日とってはいないのですが、会うことが多かったり、彼から週に1度は絶対に来るだろうと、私自身も変な自信があったので、特にLINEの頻度は気にしていませんでした。)
しかし家が近いかつ夜テレビを一緒に見ていると、私も変えるのがめんどくさくなってしまったり、彼もめんどくさくなってしまったりと、自然と一緒に寝ることがありました。
最初は添い寝程度から始まり、徐々にキスをしてしまう関係までなってしまいました。
付き合う前に身体の関係を持つことは私の中で絶対的なNGなのと、皆でいるときや彼と2人でいるときにも、付き合う前にやってしまうと冷めてしまう(私が少し男っぽいところがあります)から絶対やりたくないと、宣言はしています。
その為関係を持つことはないと思うのですが、このまま一緒に寝てしまう関係を続けてしまうと、都合のいい関係になってしまいそうで、不安になっています。
また、皆で朝からBBQをし23時に解散した後、彼が私の家まで送ってくれて解散したのですが、その日はBBQが楽しかったのと、なんとなく寂しかったのもあり、初めて自分から来てほしいと言ってしまいました。ただ時間も1時手前とかだったので、朝から行動していて向こうもかなり疲れていたので、来てくれないだろうと思ったのですが、予想外に来てくれました。
案の定キスはしてしまったのですが、初めて彼から直接的にエッチする?と聞かれ、私がしたらもう会わないし、冷めると言ったら特に何かしてくることはなかったのですが、私自身が酔っていたのと少しスイッチが入ってしまい、自分から何度もキスをしてしまいました。
しかしながら特にそれ以上何をするわけではなく、お互いそのまま眠り、次の日お互い在宅なこともあり解散をしました。
ただ少しだけ朝罪悪感(自分から呼んで、自分からキスしたのに結果絶対にやらないこと)を感じ、朝ごめんねとなぜか言っていました、、、。
彼に疲れている中来てくれたことに対してありがとうと、嬉しかったことと、仕事頑張ろうの連絡のみ入れ、LINEをいつも通り終わらせるつもりでした。
彼もそうだとは思うのですが、
「こちらそありがとう!またねん 仕事頑張ろう」
と初めて「またね」の単語を言われました。
意味がない発言と言えばそうだし、LINEをいつも続けている中で切られたわけではないので、彼の気持ちは分からないのですが、少しばかりショックと、冷められたかな?と不安があります。
私からはしばらくは連絡するつもりはないのと、彼から連絡は来るだろう・・・と思っているのですが、彼のことを一緒に寝たりする関係になる前から、徐々にいいなと思ってきているので、どうしたらいいか分からず、、、、
グループ交流がなければ、私も「どういう関係なのかや、付き合いたい気持ちがあるなら関係を持てるや付き合おう」と言えるのですが、グループ交流の関係は良好なので、そこは崩したくなく、、、、。
男性はどういった気持ちなのでしょうか?
また女性も似たような経験をしている方がいましたら、教えていただきたく、、、、、。
よろしくお願いいたします。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up