受付終了

レンタル彼女の利用について

閲覧数777 コメント数6 persontabuyuki1096 edit2022.09.19

29歳社会人男です。
レンタル彼女を利用するために2ヶ月で8万使ったのですがやばいですか?
年収は500万弱、貯金は600万以上あります。
今まで普通に何回も彼女いたことありますし、今もマッチングアプリで女の子と会ったりしていますが、理想の子になかなか会えていません。
レンタル彼女を利用するのを止めた方がいいとは思うのですが
良い子ですし、デートしたいですし、ラインも毎日してくれるのでなかなか止められません。
来週会う予定でまた2万飛んでしまいます、、
どうしたら良いでしょうか?
アドバイスをお願いします。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    tabuyuki1096さん、こんにちは。
    tabuyuki1096さんのお話を拝見致しました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

金額面で考えると…年に50万円お金が無くなっていくのは、なかなか厳しいですよね(-_-;)tabuyuki1096が一生懸命働いて稼がれたお金ですものね…。

ここからは私の個人的な意見になってしまうので、もし気を悪くされてしまった時は聞き流してくださいね。

「レンタル彼女」で、お相手と連絡をとり合うことでtabuyuki1096さんが会いたくなってしまう気持ちを、私も頷きながらお話を拝見しておりました。

お相手が良い子で、毎日LINEで連絡くださるとなれば…確かにデートしたい気持ちにもなっちゃいますよね(^_^;)

ただ…「レンタル彼女」でも、相手は「お仕事をされている」と考えたほうが良いと、私は思っています。

レンタル彼女で、彼女役として働いている人達も「お給料を貰うため」に、お客様に合わせながらお仕事をされているかと思うのです。

相手のことを思いやって、一緒の時間を楽しんでいらっしゃる方も、もちろんたくさんいらっしゃると思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ただ、その前提として「お給料をいただく為に働いている」かと思いますので「雰囲気は壊さないよう、出来るだけ相手のことを気遣う」ようにされていらっしゃるのでないでしょうか。

「お相手も彼女役として、頑張ってお仕事をされている。」

そこをご理解されたうえで、今後も「レンタル彼女」を利用されるかをご検討してみるのも良いのかな…と思いました。
      じゃあやっぱり仕事としてやってくれてるということで
      プライベートで進展はなさそうって考えといた方がいいですか?
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      tabuyuki1096さん、お返事くださってありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

お相手がお仕事でお会いしてるとなると…そうですね、プライベートで進展を求めることは「なかなか難しい」かと、私は思います。

tabuyuki1096さんは、お返事の最初に「じゃあやっぱり」とお話されておりますが…tabuyuki1096さんご自身も、お相手が「お仕事で会っているのかな?」ということは、薄々は気付いていらっしゃったのでしょうか…?(´・ω・`)
    退会したユーザー
    こんばんは。ここなつと申します。ご相談拝見いたしました。

レンタル彼女をこの先も利用し続けていって問題ないのか、お悩みでらっしゃるんですね。

問題ないと思います。
    それが楽しくて人生の喜びであるなら、自分の稼いだお金でそのサービスを受けることに何の咎めも受ける言われはないはずです。

ただ、相談者様が将来誰かと一緒になって暮らしていきたいのであれば、わざわざその目標から離れていく行動をとっているとは思います。
    ご自分が最終的にどうされたいのかを整理して、それに沿った行動なのかを自問しながら選択されるのがいいのかなと思いました。

と、言いましたが、僕はレンタル彼女を利用したことがないので、もしかするとまた違うのかもしれませんが…。
    どうぞ相談者様が前向きに生きていければと願っております。
      このままだと年50万円レンタル彼女に使うペースなのでさすがにやばくないですか?
      退会したユーザー
      tabuyuki1096さん。お返事ありがとうございます。

そうやって聞くと中々ボリュームある金額に聞こえますが、やはり、ご自身で納得されて満足されているのであれば、それでよろしいのではと僕は思います。色々言う人はいると思いますが。

やばいことがあるとするならば、そのレンタル彼女がtabuyuki1096さんの理想の彼女になってしまっている可能性がある点です。

tabuyuki1096さんにとっておそらく理想だと感じていらっしゃるその彼女は、tabuyuki1096の理想に応えようとプロフェッショナルとして仕事をしている職人さんの「作品」なのです。
      そして「作品」である以上、「恋人」や「家族」として成り立ちようがない偶像なのです。

なので冒頭のお伝えを言い換えますと、tabuyuki1096さんが求めていらっしゃるのが「偶像」で間違いないのであれば、そのお金の使い方は何もヤバくないです。
      しかし「恋人」や「家族」を求めていらっしゃるのであれば、求めているものと手に入るものにズレが出てしまっているので、まずはご自身のお気持ちを整理することをお勧めしております。

tabuyuki1096さんが求めているのは「恋人」ですか?それとも「恋人がいる気分」でしょうか。
      一度よくお考え頂くと、ご自身のお金の使い方に困らなくなると思います。

よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_up