受付終了
40代 女性

ミニモという美容師の見習いカットモデル募集サイトの使用年齢は?

閲覧数494 コメント数0 personきつねそば edit2022.10.07

私は40代です
亭主がマンションのボーナスローンが払えないというので、私が借金してまで支払いました。
亭主はマンションのローンを滞納経験があり、クレジットカードなどのキャッシング増額申請に落とされ、お金が無いので私がキャッシングしボーナスローンを支払ったので、亭主はマンションのローン以外の借金は無いと思います。
借金した分は自分で返してますが、亭主からは1円も返ってきません。
マンションの名義が亭主と1番目の奥さんの名義で、それについて聞いたら、激怒され、お前に関係ないと言われた時から、このマンションは私は関係ないものと思ってはいますが、住んでる間だけでもと思い(いずれは私は出ていくつもりでいる)自分が連れてきた高齢猫がいなくなるまではと頑張る予定でした
その高齢猫も色々と病気が出てきて治療するのにお金が必要でバイトを増やしたりしてます

少しでもお金を使いたくないので、半年以上も切っていない髪をどうにかしたいと、ミニモでカットモデル0円を探していたら
カットモデルは若い人がいくものであり、ババァが行くところではないと言われた
なぜそこまで亭主に言われないといけないのか?
ミニモは年齢制限かあるのか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up