解決済み
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

年齢=彼女がいない歴31 彼女ができない

閲覧数1301 コメント数2 persontaro edit2022.10.18

彼女ができず悩んでいます
年齢=彼女がいない歴の現在31歳の男です
いろいろ、街コンやマッチングアプリを試して4、5ヶ月経ってようやく一人とデートできても
そこから先進展がなくまた次に出会えるような人もいません

年齢も31歳になってしまいただでさえモテる感じでもないのに
今なんとかしないと一生彼女ができない気がしていて物凄く焦りを感じています。

趣味も美術とか絵を描くことが好きなのですが付き合いで知り合いのギャラリーへ行ったりしますが
全員既婚者かおじいちゃんおばあちゃんなので歳の近い人との出会いがなく困っています。

なんとか彼女が欲しいですが客観的にどうすればいいのかアドバイスをどなたかお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    ぽち 40代 女性
    まだ、31歳だし大丈夫だと思います。
    私の知り合いは44歳ではじめて彼女が出来た人もいます。
    めぐり合わせだと思うので、とりあえず出会いの場に行ったりし続けてることが大事だと思います。
    あんまり構えすぎず、ありのままで。

    行動を起こせてるあなたは凄いと思います。
    今まで彼女いないなんて関係ないですよ。
    そんな人いっぱいいます。
    • refresh約2年前
      taro 30代 男性
      ありがとうございます
      確かにそうだと思います
      動く以外に解決法が思い浮かんでません

      ただなんだかんだ数年間弱動いては
      ずっとうまくいかない状態なので物凄く不安なのと
      今の時代年齢重ねてこれから出会えると思えず
      手遅れになる前になんとかしたいとは思ってます
keyboard_arrow_up