受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

オトコゴコロを教えてください🙇‍♀️

閲覧数681 コメント数3 person朱香 edit2022.10.25

高3女子です。
私には付き合ってはいないものの、私のことを好きと告白してくれた他クラスの男の子がいます。
私も最初は友達として大好きだった気持ちが揺らぎ、今では彼を恋愛の意味で好きになりました。
私が受験を理由に返事を1度断っていて、彼も理由が単に受験だけなのを理解しています。

彼は男女共に友人が多く、私よりも中の良さそうな女の子も沢山います。私自身それなのになんで私なんだろうとは告白されてからずっと思っています。

私の相談内容は男性はどこで人を好きになりどこで嫌いになるのかです。人に好意を持たれたことが初めてで、何も分かりません。まだ彼氏彼女という関係では無く、私も彼を好きになってしまったからこそ迂闊にしたことが原因で嫌われたくありません。是非よろしくお願いします🙏
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    PP 10代後半 男性
    こんにちは。高校三年生の男です。
    恋はパッションです!!!!
    個人差も多少あるとは思いますが、大抵の男子高校生は当てはまると思います。
    1度意識してしまったらもう好きって気持ちから離れられなくなるんです。
    好きになる理由は様々ですが、大抵は「好きになるのに理由なんていらない!」なんて人ばっかだと思いますよw
    とにかく惚れたらもうその人しか恋愛対象として見えないんです。とにかく好きな人が1番可愛くて、好きで好きで仕方がないんですよ。まさにパッションです。
    その彼は普通に友達として仲のいい女の子がたくさんいるのでしょうが、恋愛的に好きなのはあなただけだと思いますよ!
    もっと自信持っていいと思います!!
    • refresh約1年前
      朱香 10代後半 女性
      そうなんですね!そのお話を聞き、少し安心しました!元々私自身自己肯定感が低い人なのでもっと自信を持てるよう頑張って見ます!ありがとうございます!
keyboard_arrow_up