受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

彼女とのこれからについて

閲覧数600 コメント数0 personウッチー edit2022.11.05

現在3ヶ月お付き合いしている彼女がいます。彼女は一人暮らしで実家で飼っていた犬を今の家で飼っています。対面してすぐ懐いてくれて普段は甘えてきたりします。毎週彼女の家に泊まりに行くのですが、よく僕と彼女の間に入ってきたり、ベッドを占領していることがあります。そういう時はどかしたりするのですが、どかそうとすると怒って噛み付いてきます。そういう時はケージに入れるのですが、昨日はケージに入れようにも近づくだけで吠える始末。最初はそれが我慢できていたのが、それが嫌になって入らないようにしてある別の部屋で1人で寝ました。彼女のことは好きなのですが、それを含めてこの先を考えると続く自信がありません。どうするのが正解なのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up