受付終了
30代 女性

死にたい気持ちとなにもしたくない気持ち

閲覧数513 コメント数0 personゆー edit2022.12.07

現在、結婚したばかりの主人と主人の母と3人で暮らしています
主人と出会って恋愛になったのが今年の1月の終わり、主人の実家で同棲を始めたのがその3ヶ月後の4月です
親しくなって早々に結婚したい、はやく一緒に暮らしたいと言われ急かされるように一緒になった事を後悔し始めています
主人は私と関係を持つ前は大変な遊び人だったようで体だけの関係の女性がいたり、SNSで女性と親しくなって会ったりしていたようで
私と出会ってからはもう一切なにもないと言っていたのですが、一緒に暮らし始めてから昔の女性と身体だけの関係を求めたいといったやりとりをしているのを見ました
問い詰めたら反省したようでもう最近は誓って一切ないようなのですが先日主人が会社の先輩と「今1番欲しいのはナイスバディの性奴隷です笑」といった会話をしていました
確かに流されるようにお付き合いをして結婚をした私も悪いのですが、こんなのあんまりです
生まれ育った街をでて、何もかも捨てて主人のところへ来たというのに
兄弟誰もやらなかった主人の父の介護をして看取り、家事を一切しない、食べて寝るだけの生活をしている義母の面倒をみて全ての家事をやっているというのに
働き、家にお金をいれて、毎日家事をして、こんな事があったのではもうなにもかもどうでもよくなってしまいました
今の願いは今すぐ死んでしまうことだけです
これからどう生きていけばいいのかわかりません
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up