受付終了
10代後半 女性

死にたい死にたい死にたい私はネットにも居場所がないのでしょうか

閲覧数735 コメント数1 personさやら edit2022.12.28

私は醜形恐怖症と総合失調症です例えば自分の顔が醜くてたまらなくてOD精神薬を大量に飲むしてゲボ吐いたり死のうとしたり家で引きこもって外に出て顔を晒したく無かったり他にも色々なやんでます。私は自分の顔が普通より下で醜くて仕方ないと考えてます。 そして埋没も脂肪吸引もお金貯めてしました。
リビングでご飯を食べてるとお父さんが「ダウン症に似てきたな、ダウン症にしか見えん笑」と言葉を放ちました。
私はあまり人に容姿に対する悪口を言われないので一生懸命頑張った結果なのに凄く辛くて必死に堪えてました。
そしたら次に「お前はチヤホヤされたくてモテたいから整形するんだろ?」「上位の子達みたいにキャッキャされたいんだろ?素直に言えよ」「だから劣等感を感じるんでしょ?」
「どうせ中学の時も高校も陰キャでワースト下位だろ?」
これに対して、チヤホヤされたくてするわけじゃなくて自分の顔をまず可愛くしようと思ってなくて普通に辿り着きたくてしてるだけでモテたい訳じゃない。 と言うと
「本当のこと言ってみろよ」と何度も言われました。
「妹 は、 オレめちゃくちゃ可愛いと思うんだよな」
など 顔の事を侮辱するのと色々と言われてメンタルがズタボロです、今の心情は実際の親からダウン症の顔とか、学校生活を言われてイラだちと悲しみが溢れて涙が止まりません。心にポッカリ穴が空いたような気分で
どこかに消えて無くなりたいです。
毎日のように悩んで悩んで苦しくて、
死にたくて、消えたくてたまらないのに
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    コトミ 10代後半 女性
    すみません。
    つい見てるだけじゃいられなくて
    本当ごめんなさい。

流石に酷いです。毒親すぎます。
    言い過ぎかもしれませんがあなたのお父さんは人間ではありません…

悩んでることに横から色々言われるだけで辛いのに…流石に人間としての親としての発言とは思えません。

きっととってもとってもしんどくて死んでしまうんじゃないかと思うほど辛くて
    たくさん悩んだと思います。
    でも、頑張って努力もしていて本当凄いと思います。
    偉すぎます…( ; ; )

私も醜形恐怖症でこんなこと言っていいのか分かりませんが、少なくともお気持ちは分かります。

人間は顔が全てでは無いとか言いますけど
    第一印象は1番見える顔で決まってしまうし、やっぱり顔が良いとちやほやされるんですよね。可愛い顔になって可愛い服着て自信もって外歩きたいですよね…
    顔だけは最大の難関だと思ってます。

他人の顔には絶対になれないですし自分の持ってるカードで勝負するしかないんですよね( ; ; )

こんな所まで来てなんてお声がけしたらいいのか分かりませんがとりあえずお父さんからは離れた方がいいと思います。
    自分に利益がない人間(一緒に居てマイナスになる人)は少なくとも一緒にいない方がいいです。
    お父さんといるとその調子で悪い思考になってしまうと思います。
    お家から出るのはどうでしょうか…?

長文申し訳ありません…
keyboard_arrow_up