受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

彼女がいる人との付き合い方

閲覧数669 コメント数0 personメグ edit2023.01.10

50代の女です。彼女がいる人と付き合っています。その彼女は私が紹介した人です。付き合うようになったのですが、私とも身体の関係を求めてくるので付き合うようになりました。私も、だんだん好きになり、今では私の方が、たくさんラインをしたりして、ちょっと、嫌がられるようになりました。
これから、どう付き合って行けばよいかアドバイス下さい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up