受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

体調が悪くて学校休んでいます。周りに迷惑をかけていないか みんなに嫌われていないか、とても怖いです。

閲覧数647 コメント数5 personユズ🍊 edit2023.01.11

私は、過敏性腸症候群の病気を持っていて、少し前から学校を休んでいます。毎朝腹痛がすごくて、トイレに行ってもスッキリせず、お父さんと相談しながら決めています。
 でも、これ以上休むと、不登校のようになってしまうし、仲のいい友達に変に思われたく無いです。
 私はこれからどうしたら良いのでしょうか。私1人では決められなかったので、ここに相談しようと思いました。
 解決策を考えていただけたら嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ユズ🍊 10代前半 女性
    カノン♪いつも感謝✨さん
    ありがとうございます😭😭😭
    カノンさんと話すと楽になります!
    今日の学校は先生と相談して、自宅からリモート授業か、保健室で待機のどちらかにします!
    いつもありがとうございます♪
    • refresh約1年前
      ユズ🍊 10代前半 女性
      ありがとうございます✨
      カノンさんと話すことができてとても良かったです😊
      また相談したいことがあったら、カノンさんを頼ります!
keyboard_arrow_up