受付終了
20代後半 女性

彼氏有や既婚者の方が誘いやすい?

visibility952 chat1 personぱりぴこ edit2023.01.29

先日友達と婚約中の人やパートナーのいる異性のほうが「誘いやすい(食事や外出の方で)」という話題になりました。

私は逆で独身の人の方が誘いやすいと思うんですが、どっち派が多いんでしょうか?

既婚やパートナー有を誘う派いわく
「独身を誘うと、そういう気を持たせたり期待されるから誘いにくい」でした。

(そこまで付き合いが長い人ではない場合です!)
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    パリピコ様、ご相談ありがとうございます^ - ^

    異性との食事や外出を重大に捉えているか、ラフに捉えているかで意見が変わる気がしますので、そういった価値観の違いが意見に大きく表れると思います。

    私としてはパリピコ様と同様にパートナーのいる異性の方を誘うことに抵抗があります。

    しかし、異性の方との食事や外出を重く捉えずに気軽に食事に誘えるような方や、友人などとして接する線引きがお互いにできるようであれば、パートナーを持つ方の方が落ち着いた雰囲気でお話しができるのではと思います^_^

keyboard_arrow_up