受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

何もかも投げ出して好きな事に没頭したいです

閲覧数410 コメント数2 person edit2023.02.24

今衝動的に書いていますが、これはたまに思うことです。

何もかも投げ出したいです。

投げ出して好きなことだけやって生きたいです。

先程、些細なことで勝手に傷ついて泣いてしまいました。
そこからマイナス思考です。


良くない話ですが、リスカもまたやってしまいました。

ほんとに何やってるか良く分からなくなりました。

殴り書きかで書いたので文書おかしいかもです。

特に求めることは無いんですけど、共感が欲しいです。
承認欲求の塊で申し訳ないです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    おにぎり 20代前半 女性
    はじめまして。
    お気持ちすごくよく分かります。私も何もかもが嫌になって何もしたくなくなるときが何度もありました。
    些細なことではありませんよ。人間傷つくことは人それぞれですし、誰にだって傷ついて泣いてしまう時があります。マイナス思考にだってなっちゃいます。
    リスカをされたとのことなので心配です。痛くはありませんか?すごく心配です。
    • refresh約1年前
      10代前半 女性
      共感のコメントありがとうございます…
      リスカは多少痛いだけなので大丈夫です!
      心配して下さりありがとうございます!
keyboard_arrow_up