解決済み
20代前半 その他

やらかしエピソード募集!

閲覧数682 コメント数7 person九蓮宝燈 edit2023.02.28

Twitterで暴言を吐いちゃった みたいなやらかしエピソードを教えてください

自分、やらかしてしまい気になりすぎて眠れなくなりました

大きさは何でも構いませんが命に関わる事や犯罪めいた事はお控えください

もちろん見下したり、馬鹿にしたりはしないのでご安心ください

ぜひ、回答よろしくお願いします
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    昨日結局区役所いかなかったので今日こそ…!
    そしてまた、やらかしました。

日記を日付順に手書きしているのに昨日の分を飛ばした!
    しかも変更できない!
    面倒がらずにその日の日記、その日のうちに。ですね…
    反省です。
    メンバー
    Yuzu 40代 女性
    私は区役所で説明を係の人から受けている最中に眠くなってうたた寝したことがあります(;・∀・)。

「奥さんのvisaはいつ切れるのか」と主人が普通に質問されたそうです。

10年ほど前のやっちゃった話ですけどね💦。

ここ数日でやちゃったことは、

・出先でトイレに行きたくなってパチンコ屋さんのトイレを借りたこと(パチンコ屋さんのトイレはとても綺麗なため)。

子供とかロッテリアの店員を見ていると自分のやっちゃった体験がいかに軽いか実感できますよ。

私の子供の最近やっちゃったエピソードは
    「ママ、スマホ貸して~。」と言ってきたので貸したら、
    なかなか返してくれず、うんと後で返してくれました。
    履歴を見たら、私のスマホでエッチなサイトを連続で検索をかけた形跡がありました。

あと、トイレに行くのを我慢しすぎておしっこ漏らしたも最近ありましたね。

ロッテリアの店員は、注文を私がする度に凄いミスをするので癒されます。
    1回目の注文:私「ダブルチーズバーガーを下さい。」→ただのチーズバーガーが出てくる。食べかけのときに気づいたので、言おうか迷ったが、食べかけのを店に持って行って普通のチーズバーガーの値段に変更してもらう。ハンバーグ300円超えますので、目を瞑る訳にはいきませんでした。しかも、不満な顔をして私を疑っていましたね。
    領収書の内容を見せて、防犯カメラを見ればいいでしょと言って、やっと変えてもらった。

2回目の注文:ポテトを3つ頼んだのに、2つ。

しょうがないっすね。

PS:Twitterでやっちゃったというトピックを見ました。
    全然気にすることないですよ。
    質問者様が自分が完全に自分が悪いと謝ったから、沢山の方から批判を受けたのです。
    私もTwitterをやっていましたが、めんどくさいので退会しました。
    私も引用されてつるし上げありました。
    相手の意に沿わないことをやってしまうと
    めっちゃ批判されますよね。
    過去の私の投稿とか見て批判されたんですけど、
    私、暗号資産のリップルの投稿ばかりしている人の投稿でリップルについて「上がると良いですね」と呟いただけなんですよね。

このやり取りは全て自分の投稿を削除しましたね。
    あとは、特に気にせず普通にtweetしていました。

なぜ、退会したかというと、相手の意に沿う投稿をいいねもらいたい場合はする必要があって、それがしたくなかったからです。

いいねいらんと思っていても気になってくるので。

今は、再登録していますが、Botに投稿をしてもらっています。

これで一件落着。

あとは、新着情報をbotに入力し繰り返し投稿してもらえば良いだけです。

フォローしてくれている人は0なんですけど、私のwebサイトの閲覧者も安定していますし、ちゃんと役に立っていますね。
      九蓮宝燈 20代前半 その他
      回答ありがとうございます!
      沢山教えていただき感謝します。
      大なり小なりやらかしは怖いですね:( ;´꒳`;):

Twitterでこんなに叩かれるとは思わずかなり落ち込んでしまっていたのでそちらの件も答えていただきありがとうございます。相手の方が大人気ないなと思って忘れようと思います。

退会したユーザー
    区役所に2つ用事があって行ったのに、1つを忘れてしまった!

つい昨日のことです!
      回答ありがとうございます。
      私も似たようなことをやらかした事があります。
      後日また区役所に行くのが面倒になりますね笑
      退会したユーザー
      これからはメモを手にして行くようにしなければ…

今日行ってくる予定です!めんど〜
      お気をつけて行ってきてくださいね!
keyboard_arrow_up