受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

セックスが下手になってきました

閲覧数1020 コメント数1 personがお edit2023.03.05

30歳、レズビアンです。
10代の頃から今に至るまで、複数の男性と望まない形で関係を持ったことがあり、女性との性交渉の最中、その記憶に邪魔をされてしまいます。
フラッシュバックで苦しいだとか、そういった話ではなくて、自分の中では苦痛でしかなかったことを好きな相手に行うわけなので、ここを長々触られるのは苦痛なのではないか、こんな台詞を吐かれたら気持ち悪いのではないか、などと考え込み、言葉数が少なく、ただ優しく丁寧なだけの淡白な行為で終わってしまうのです。
欲求がないわけではなく、したいのに、こんなことをされたら気持ち悪いのではないかという考えが先行してしまう状態です。今のパートナーは積極的なタイプで、わたしがやりたくても躊躇ってしまうようなことを求めているのも分かっているのですが、なにもできません。どうすれば乗り越えられるのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    ますみ 40代 女性
    こんばんは、ますみです。
    パートナーがいるのに過去の記憶が邪魔をしてしまうのですね。
    戸惑っている事をパートナーにお話する事はできますか?本当はしたいけど出来ない、気持ちが冷めたわけではないと話せたらいいかもしれません。お互いの性器を触らずに、裸でスキンシップする事を目的にする、イク事を目的としない触れ合いを大切にする時間を作ってみるといいかもしれません。
    その中で、言葉でこれをされるのは気持ちいいのか?嫌ではないか?聞いていくといいのではと思います。
keyboard_arrow_up