受付終了
40代 女性

毎日しぬことを考えてしまう

visibility964 chat1 person山田花子 edit2023.03.07

毎日生きるのがしんどいです。発達障害から併発してうつやパニックやストレスがピークの時は離人症の症状も出ました。今自分がしんどいのは、自業自得です。だからもうどうにもならない。この苦しみから解放されたい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    メンバー
    そら 30代 女性
    山田花子さん、こんにちは。
    ココトモの のりと申します。

    ご相談読ませていただきました。

    毎日、しんどい気持ちが続いているんですね。
    そんな中、お話しをきかせていただいて、ありがとうございます。

    山田花子さんは、今までご自分の悩みについて一生懸命考えてきたと思います。
    もう、十分、考えて、苦しんできたと思います。
    なので、今は「ご自分を労わること」を一番に考えていいと思います。

    もし、よければ、きかせていただきたいことがあります。
    山田花子さんが、リラックスできる時って、どんなときですか?
    何か、好きなこと・好きなものはありますか?

    山田花子さんのペースでいいので、
    またお話しきかせて下さい。

    よろしくお願いします。
keyboard_arrow_up