受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

来週から新しい職場に行きます。

閲覧数383 コメント数2 personくまし edit2023.03.18

私は清掃の仕事をしています。
現在勤めている会社から「お客さんの都合で3月末で終わりです。」と言われました。
私は3月末までは残らず最低期限の2週間だけ働くことにしました。

来週から行く職場は私立大学のトイレ清掃です。
仕事は慣れているので問題はないかと思っているのですが、大学が広くて迷子になりそうです。

迷子にならずに効率よくするための方法はありますか?
メモを取りながら移動していきますが、どういう書き方がいいでしょう?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    なのは 30代 女性
    くましさん、はじめまして。

もう3月末になってしまいましたので、もしかしたらもう私立大学でのお仕事が始まっているかもしれないですね。

私はとても方向音痴で、すぐ自分がどこにいるかわからなくなってしまいます。。
    自分だったら、とりあえずは地図を印刷して持っておいて、どこから入ったかとどこに来たかをメモしておく・・かなと思います。

全然参考にならず申し訳ないですがm(_ _)m
    • refresh約1年前
      くまし 50代 女性
      ありがとうございます。
      実は大学はもう辞めてしまいました💦
      来週から新しい職場に行きます。
keyboard_arrow_up