解決済み
メンバー 20代前半 男性

【第21回】 大喜利大会

閲覧数574 コメント数4 personさしょ edit2023.03.18

こんにちはさしょです。
前回が特別編だったのと来週軽く実家に帰省するのでゆっくり投稿する時間がなさそうなので、今日は少し早めに大喜利大会を開催します。久方ぶりに地元の青森に帰るので少しばかりワクワクします。そこでふと思ったのですがココトモの皆さんは青森についてどんな印象があるか気になりました。

それではお題の発表です。
「あなたが思う青森ってどんなところ?」

率直なイメージを知りたいです。青森出身の方は住んでて思う印象をお答えください。
皆様の回答をお待ちしています。

※ルール
お題をこの回答欄で答え、面白いと思った回答に共感ボタンをクリックしてください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ベーベ 10代後半 男性
    王林ちゃんのとこ
    退会したユーザー
    りんごをたくさん食べていてとても健康的なイメージです。
    津軽弁の方言がかわいいなまりがある感じです。ねぶた祭りは、歴史ある祭りで武者絵をかたどった迫力あり、エネルギッシュなお祭りのイメージです。
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    方言を聞き取るのが難しい…かなっ?(^o^;)

私の母方の祖父母宅が青森に居たのですが、方言が全く聞き取れなかったことで、母親に「通訳」してもらいながら祖父母とお話してました(笑)

祖父母も、混乱している私の姿をみては大笑いしながら、楽しくお話してくれたのを覚えています(*´˘`*)♡
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    例、リンゴが一年中、おいしく食べれる、3月でも雪が降っている、など。
keyboard_arrow_up