受付終了
一緒に対処を考えてほしい

30歳なのに恋愛したくない。

閲覧数684 コメント数2 person退会したユーザー edit2023.03.25

会陰切開?がトレンドになってました。みんな子供産んだり彼氏作ってるのに、私は被害にあったから男が怖いまま。30歳にもなって恋愛したくない。女なのに子供産まない恋愛しない私は、生きる価値がありません。

私はゴミだ。ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ!

社会を少子化に追いやる悪魔だ!!!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    みなこ 30代 女性
    はじめまして。
    みなこと申します(^^)

    私も30代になっても恋愛できないし、結婚、出産している友達やらを見てると
    正直つらいです。

    あなたはゴミなんかじゃありません。
    つらい気持ちをここにつづってくれた!
    それって、本当にすごいことだって、私は思います。
    勇気、気持ち、心が輝いているのが伝わりました。
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      みなこ様

      コメントありがとうございます。

      こんな一般受けしない少数派の悩みを掲示板にぶちまけるのは、本当はとても怖いし意味が無いと自分で思っていました。

      それでも、書き込みをする勇気について言及くださって少し視点が開けました。

      30にもなって恋愛できないけど、文章をネットに書き込む事なら出来る。
      少しだけ自分の生きる価値に気づけました。
      ありがとうございます。
keyboard_arrow_up