受付終了
20代前半 女性

何がなんなのか分からない

閲覧数515 コメント数3 person edit2023.03.28

何が辛いのか自分でも分かりません
きっと、将来のことだとは思います

最近は過食嘔吐が激しくなりました
寝ようとすると涙が止まりません

今自分は怠惰な生活を送っているのに何がきついのか本当にわかっていません

変な文章ですみません
4
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約12ヶ月前
    退会したユーザー
    こんにちは。
    自分の気持ちや、そう感じた原因をはっきり理解するのはむずかしい時もありますよね。私もそういう時があります。
    辛い気持ちが体調に現れ、とても苦しい思いをされているのだろうと想像します。
    理由が分からないことについて、自分を責めなくても大丈夫ですよ。感情は自分でコントロールできない、勝手に湧きでてくるものだと私は思います。
    無理はせず、ご自身を労ってくださいね🕊️
  • refresh約1年前
    メンバー
    澄香 40代 女性
    なさん♡
    澄香といいます♡

るいさんも心配されていましたが、眠れていますか?

色んなことが不安で自分を生きていない様な感覚なのかなって思います。辛いですよね。

ご両親との関係、お友達とのこと。
    悩み事はどうですか?ありますか?

ちょっとます、深呼吸してみましょ?
    色んな事をがんばってきたのかな?って思います。思う様にならない事、周りの目、いい子でいようとするのに上手く出来ない。
    きっとそんな事が続いて、本当のなさんが苦しんでいるのかなって。

自分で自分に「頑張ったね」って
    「辛かったよね」って言ってあげて下さい。

自分をの一番の味方は自分なんです♡
    自分で自分を否定しちゃうと動けなくなっちゃいます。
    頑張ってきた自分をヨシヨシして抱きしめてあげてください♡

できた自分もできなかった自分もOK最高♡

そうして自分に意識を向けて、自分の気持ちを見つめていくと、不安が少し小さくなります。

ゆっくりでいいです♡少しづつ自分を受け入れて自分に優しくあまあまで過ごして下さいね♡

なさんの気持ちが少しでも軽くなりますように♡
  • refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、るいと申します。
    何かわからないのに不安になってすごくつらいですよね…
    理由がはっきりしていればそれを解決できれば収まるはずですものね
    また、将来となると予測は誰もできませんしこわいですよね💦

寝ようとすると涙が止まらないとのことでしたが、眠れてはいますか?

なさんがどのような生活を送っているか把握できてませんが、生きてるだけで人間偉いんですよ。辛いのに生きている偉すぎます!
    なかには耐えられなくて自ら命を絶つ人もいるので💦
    生きるのって疲れますもん、今は体や心が疲れやすいのかもです

通院はされていますか?
    専門家の方がなさんの症状を和らげてくださるかもなので通院してみるというのもどうでしょうか?
keyboard_arrow_up