受付終了
20代後半 女性

ストレスの末路はトイレと友達。

閲覧数433 コメント数1 person edit2023.05.07

今日は、一人カラオケにて発散をしたんだけど

両親のこと考えて気分が落ちてたら、急に吐き気がきて吐いてしまった。(ちゃんとトイレでね)

今は、胃が痛い。

明日は、家に誰もいない!解放だ!最高だ!

明日も、同じ。家事やって、愛犬のお世話。その空いた時間に就活、資格の勉強。休憩にテレビ😄

一人暮らしをすれば、精神面も安定した生活も手に入れるために、頑張るぞ!!!!!!!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    もん 30代 男性
    杏さん、こんにちは。
    ご家族との関係でストレスを抱えているようですね。毎日会う家族と性格が合わないと本当につらいですよね。
    ただ、杏さんは一人でカラオケに行くなどストレスを発散する行動を自らされているようですね。ストレスコントロールは大事なことです。
    一人暮らしをするという目標に向かって頑張る姿勢はとても素晴らしいと思います。
    しかし、無理をしてしまわないよう、必要な時にはしっかりと休息をとってくださいね。
    応援してます!
keyboard_arrow_up