受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

幻覚 が見えるようになった

閲覧数368 コメント数2 personるか edit2023.05.11

13歳中学二年生です。
分かる人がいたら教えてほしいんですが、
最近幻覚が見えるようになりました。
幻覚と言っても人や動物等の大きいものではなく、虫などの小さいものです。
去年も1度大きな蛾のような幻覚が見えました。
あまりにも大きく部屋を飛んでいたので母を呼びましたが、部屋中どこを探しても蛾 なんてものはいませんでした。
最近見えたのは十円玉ぐらいの白い羽の生えた虫のようなものです。はっきりとは見えていないので虫なのかは分かりませんが白くてふわふわ飛んでいました。すぐに消えましたが、家族にはその虫は見えていないようです。その後も何回か同じものを見ました。大きさはかなりバラバラで、蚊サイズや、十円玉サイズなど様々です。
何か分かる人がいれば教えていただきたいです。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    小野田 10代後半 男性
    飛蚊症やレビー小体型認知症というらしいです。一度眼科を受診することをお勧めします。
  • refresh約10ヶ月前
    ウォッチ 20代前半 男性
    先程読ませていただいたウォッチです。
    多分、幽霊ですね。間違いなく
keyboard_arrow_up