受付終了
20代後半 女性

仕事と不安しょうがいについて。

閲覧数515 コメント数5 personみい edit2023.05.23

不安障がい持ちです。
仕事中にミスをしてしまいました。
その日以降そのミスした業務の時間が
近づいてくると
手足の痺れ。手の震えが
出てしまい仕事にも支障出てしまっています。

周囲の人から見たら些細なことなのかも
しれないのですが
私にとってはミスした日から恐怖感緊張感
が強くなってしまっています。
病院受診日まであと1週間あります。
頓服服用しても症状が出てしまいます。
受診日まで仕事をどうやりこなすのが
いいのかわからないです
1
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約10ヶ月前
    まる 30代 女性
    はじめまして。読ませていただきました。不安ですよね。誰かに話してみるのもいいかもしれません。とりあえず、落ち着いて不安がすこしでもなくなるのを頓服を飲んで待ちましょう。大丈夫ですよ。不安はなくなります。
    • refresh約10ヶ月前
      みい 20代後半 女性
      そうですよね。
      頓服のんでみます。
    • refresh約10ヶ月前
      まる 30代 女性
      ゆっくり休んでくださいね
    • refresh約10ヶ月前
      みい 20代後半 女性
      ありがとうございます
keyboard_arrow_up