受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 男性

妻がパートの職場で不倫していました。

閲覧数780 コメント数2 personNUJ edit2023.06.08

たった今、妻の不倫が露呈して認めました。
娘が2人いる状況で、子供を愛してます。
子供に辛い思いをさせたくない気持ちでいっぱいです。
ただ、もう気持ち悪くてこの先、妻と一緒にいれる気がしません。
本当にどうすればいいのか分からず相談も出来ず書き込みました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    MUJさん、こんにちは。
    ご相談して下さり、ありがとうございます。

お子様を、大切に思われるお気持ち、痛いほど分かります。
    娘さんを、心から愛していらっしゃるんですね。

娘さんは、お父様に大切に思われて、幸せですね。

奥様とは、一緒に居たくないとのお気持ちなんですね。

今は、少し奥様から気持ちを離して、娘さんとご一緒に過ごせるようでしたら、娘さんとの時間を大切にされたり、ご自分のことも、何か気持ちが楽になるように、気分転換をしてみたりと、ご自分の為にも、時間を作ったりしてみることは、可能でしょうか。

ご自分を大切にされたら、奥様のことも、落ち着いて考えられるように、気持ちのゆとりが出来るのかも知れません。

どうか、今は、ご自分のことも、大切にされて下さい。
    お父様とお母様が、感情的に争うことが、娘さんにとっては、一番、辛いことではないかと思います。なので、お父様のお気持ちを、少しでも安定させることが、良い解決策に繋がるかも知れません。

keyboard_arrow_up